ADMIN TITLE LIST
Recent entries
2007/02/28 (Wed) ヤヴァイ…
2007/02/14 (Wed) 陰と陽
2007/01/26 (Fri) 蒼天の霹靂
2007/01/16 (Tue) ご無沙汰に
2007/01/09 (Tue) 決意
2007/01/01 (Mon) あけました。
2006/12/13 (Wed) HAKAI
2006/12/01 (Fri) トレード
2006/11/22 (Wed) 30万


今月のこのblogの更新、たった2回……。

あーやばいヤヴァイ。。
このblogの存在意義が無くなりつつあるかも…。


別に俺はこのblogのアクセス数をもっと増やしたいとかあんま思ってないし、
ほとんど自己満でやってるんで、
まぁええっちゃあええんやけど。。

気が向いたら更新したらええやん、的な。


にしても、月2は少なすぎるなーと。


もう一つのblog[mixi]は定期的に更新してんやけどね。
まぁあっちは日記やから。


ネタはいろいろとあんねんよ。
音楽ネタ中心で。
あとはまぁ、このblogを立ち上げるきっかけとなった、誰にも言えない自分のホンネとか。

ただ、この手の内容の更新は時間がかかるんで、
最近ぼく結構バイトなんかで忙しいもんで、
時間がないってのが正直なところなんです。

今日なんかも、久々の2連休の二日目で、
時間に余裕があるからこうして今こっちを更新してんやけど。



まぁなんとかもうちょっと続けてみよかと思ってます。

てか、このblogを定期的に見てくれてる人なんかいてないと思うし、
この記事自体どうでもいいことになるんやろうけど、
これもまた自己満です。


そーいえば、iPod買いましたよ。
歯医者ももうすぐで終わりそうです。


テーマ:ぼやき - ジャンル:ブログ


この前タワレコで、たまたまDir en greyの新譜を視聴した。

やばかった。めっちゃかっこよかった。

THE MARROW OF A BONE(初回生産限定盤)
Dir en grey
B000LP4PSW


昔はヴィジュアル系ど真ん中のバンドやって、
それはそれで当時オレもちょっと聴いててんけども、
ブームが去ってまったく聴かんくなって。

久方ぶりに聴いたらやばいやばい。
ハードコアっつーかメタルっつーか。ゴリゴリやった。
完全にヘヴィロックバンドやったわ。

最近は海外でツアーもやってるみたいで、
KORN主催のフェスにも出演して、KORNのヴォーカルに絶賛されたとか。

たしかにあんな音出してたら海外でも受けるやろうなぁ。
てか海外の方が受けんちゃうかと。

洋楽好きのロックキッズにはええかもしれんよ。
ルックスはまだチョット抵抗あるかもしれんけど。

『世界基準』ていう点においては、
Dir en greyは俺の中である意味マッドの次にきたかもしれんわ。

それくらいの衝撃受けたよ。

てことで最近のPVはコチラ

※ちなみにコレは、過激な映像で問題になって、たしかテレビで放送禁止になったらしくて、
コレは無修正バージョンなんでエグイの無理な方は見ない方がいいかと思います。



ぢゃあ今度は癒された音楽のお話。

テーマ:おすすめ音楽♪ - ジャンル:音楽


久しぶりに漫画買った。古本やけど。

蒼天の拳 (1)
蒼天の拳 (1)
原 哲夫

関連商品
蒼天の拳 (2)
蒼天の拳 (3)
蒼天の拳 (4)
蒼天の拳 (5)
蒼天の拳 (6)
by G-Tools


夜中にアニメやっててたまたま見て、
おもしろそうやなーと思って漫画読みたくなって買った。

「蒼天の拳」自体は昔から知っててんけど、

『どーせ北斗の拳よりかはおもんないやろ~』

って勝手に思ってて、興味ナッシングやった。


…読まず嫌いでした。


おもしろいよ!普通に。

4巻まで買ったけど、早く続きが読みたい!

徐々に集めていこかなーと考え中です。

テーマ:アニメ・漫画 - ジャンル:アニメ・コミック


昨日久々に梅田のタワレコ行った。
前から探してたアルバムが2枚ともあって、即買い。

予想外の出費やったけど、
これはしゃーない。

You and OthersYou and Others
Vega 4

曲名リスト
1. You And Me
2. Traffic Jam
3. Tearing Me Apart
4. Life Is Beautiful
5. You
6. Let Go
7. Bullets
8. Paper Cuts
9. If This Is It
10. A Billion Tons Of Light
11. Boomerang

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

メンバー4人がそれぞれ違う国籍を持つという、異色のバンド。
U2とかOASISとか、わりとゆったりめなロックを奏でてる。
その中でも、歪んでる感じも少しあって、
結構好きやねん。


StromataStromata
Charlotte Martin

曲名リスト
1. Stromata
2. Cut the Cord
3. Drip
4. Little Universe
5. Civilized
6. A Hopeless Attempt
7. Four Walls
8. Inch
9. Keep Me In Your Pocket
10. Pills
11. Just Before Dawn
12. Cardboard Ladders
13. The Dance
14. Redeemed

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

前作の1stでかなりの衝撃を受けたのがこの人。
今作は少しエレクトロニカ色が強くなったかなーて印象受けた。

この声+ピアノエレクトロニカ……、ほんまヤバイわ。
若干ビョークにイメージが似てるかもしれん(見た目ぢゃなくて音的に)。
シャーロット・マーティンはもっと売れてもおかしくないのになーて思うんやけどな。


たぶん、両方ともあまり有名ぢゃないアーティストやと思うんやけど、
結構僕は好きです。オススメです。

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽


以前からずっと思ってたけど、
今年は絶対コレ買います!

Apple iPod nano 8GB ブラック MA497J/A
B000IDHI9A


てか、春までには買う!
いや、、今月中かも…。

最近つくづく思ってん。
iPod欲しいと。
いや必要やと。

8GBでいきます。


これは決意表明です。

テーマ:iPod - ジャンル:コンピュータ



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ホンネノトコロ, All rights reserved.



