ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.



この前、久しぶりにゲームを売った。

プロ野球チームをつくろう!3
プロ野球チームをつくろう!3
かなり細かくて、人によってはかなりやり込めるゲームやと思うけど、
いかんせんめんどくさくなってきて、やっぱ飽きた。

もーちょっとシンプルやったら俺でももっとはまってたかなーと思う。

パワプロのペナントを足して2で割ったぐらいの感じがええかな俺は。

800円で売れました。

ストリートファイターZERO ファイターズ ジェネレーション
ストリートファイターZERO ファイターズ ジェネレーション
これは先月にたしか買ったと思うんやけど、
飽きが来るのが思ったよりも早かった…。

まぁまぁ良かったと思うんやけどな。

これは1500円。


あと、RACE THE SUNっていうバンドのCDも売った。200円。


以前からちょこちょこ言ってるんやけど、
あくまで俺の日記(blog、mixi)は自己満です。
誰かのためでもなく、自分のために書いてます(更新してます)。

それでも、

興味があって見てくれてる人、
さりげなく見てくれてる人、
しゃーなしで見てくれてる人、
暇つぶしで見てくれてる人、
偶然たまたま見てくれた人、


すごい感謝してるし、ありがたいと思ってます。

客観的に見れば、完全にラリった日記やのに…。

自分でもわかってるんやけど、
でも、それでも、
俺は日記(blog、mixi)を続けていきます。たぶん。


こんな感じでよければ、
末永くこれからもよろしくおねがいします。

急に真面目な話ですんません。

テーマ:お知らせ - ジャンル:ブログ


あけましておめでとうございます。

気持ち的には、あっとゆーまにとゆうか、いつの間にやら2006年を迎えた感じです。

平成18年かぁ~、、なんか最近は『平成』とかどーでもいいカンジやな!


あ~、、、ちょっと今時間無くなったから、また後でかこう。

とりあえず、今年もよろしくお願いします。 (誰にや????)


とりあえずね。

名前はシーケ。21才。O阪在住。
未婚。彼女もいない。しばらくはできそうもない。
今はフリーター。なんとか今を生きてます。

趣味はまぁ音楽聴くことかな。最近はあんまりやけど。
暇なときは、テレビ見たりゲームしたりパソコンしたり音楽聴いたりマンガ読んだり。
でも基本的にはなんでも長時間はせーへんな。
あとたまにレンタルで映画観たり、AVは結構見るかな。

スポーツは好き。する方ではなく見る方。
一番は野球かな。阪神ファン。でも今、某野球ゲームであえて巨人選んでやってる。
サッカーも好きやけど、選手の名前はあんま知らん。特に海外は。
NBAも結構好き。見てておもろい。同じく選手はあんま詳しくない。


て感じかなー。
まぁ徐々にバレていくやろーけど。。



どーも、シーケです。
この度blogを開設致しました。
ていっても、blog初めてぢゃないんで、
イイ意味で適当なカンジでかきます。

内容はまぁ、普段表に出せないホンネを吐き出していこーかなぁと。
それがしたくてこのblog作ったわけやし。
まぁおそらく日記が中心になるんかな。
日記だけに限らず、その他いろいろボヤいていこーと思てマス。

更新は毎日…て言いたいトコやけど、タブン無理やな。
気が向いたら更新、てカンジで気軽にやっていきます。

コメント、トラックバックは大歓迎!!
やけど、アダルトサイトのスパムなんかは完全にいらん!
即消す!!即削除!!
…て、ここでゆーてもしゃーないんかな。。。
まぁ、お願いします。

ではでは、よろしく~☆



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ホンネノトコロ, All rights reserved.



