ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


あけましておめでとうございます。
2007年になっちゃいました。

今年もあっとゆーまな感じで年越しました。


最近このblogは更新が滞り気味ですが、、
なんとかもーちょっとがんばっていきたいと思ってます。

書きたいネタはいっぱいあるんやけどね。


とにかく、今年もよろしくおねがいします。

スポンサーサイト

以前に諸事情で親から借りてた金を今日返した。

まぁ結構大金なわけで、
今の俺の貯金の半分以上を占めてたわけで。

なんかこう、心に半分穴開いたとゆーか、
あんだけ汗水垂らしてがんばったバイト代が…、みたいな。

だいたい月収の三ヶ月ぶんです。


まぁ、借りたもんは返さなあかんし、
俺が悪かったんやからしゃーないねん。

これはけじめやねん。


明日からまたバイトがんばろう。
がんばって金稼ごう。

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記


久しく連絡取ってなかった友達からメールが来た。
ケータイ変えたから登録よろしくってことで。

なんとなく俺もそいつと連絡取りたいなーって思ってたから、
そっからちょこっとメール続けた。

話の流れで、互いにミクシィやってることがわかって、
マイミク登録した。


一度切れたと思ってた(思い込んでた?)友達と、
またこうしてささいなことでつながりができたと思うと、、
なんか変な感じがする…。

全然悪い気はせーへんよ、
むしろ嬉しいし。


友達って大切にしなきゃね~。


昨日、久しぶりにパソコンをいじった。
「いじった」って表現は適切ぢゃないかもしれんけど。

まぁ、mpegをWMVにエンコードしてん。

パソコンに録り貯めたテレビ番組が容量でかくてうっとかっってん前から。

一応成功したと思う(たぶん)。

これでどんどん容量を圧縮していって、
CD-RなりDVD-Rなりにやいていったらええんやな。


にしても、
最近めっちゃYouTube見てるわ。

次は、YouTubeの動画をパソコンで落とすやり方を覚えよかな…。

まーどっちゃでもいいんやけど。。

テーマ:フリーソフト - ジャンル:コンピュータ


昨日ひたすらYouTubeでいろんな映像見てた。
変に時間過ぎるのが早かった。


まぁ巷で話題のYouTube
いろんな動画がアップされてて、かなりいい暇つぶしになる。

でもまぁ、閉鎖されるのも時間の問題やろね。
だって著作権とか肖像権とか完全に無視やもんね。

まぁアメリカのサイトやし、イマイチ俺も詳しいってわけちゃうから、
どーなるかわからんけど。

まぁ今のうちにいろんなの見とこかな。

テーマ:YouTube - ジャンル:コンピュータ



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ホンネノトコロ, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。