ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.



今月のこのblogの更新、たった2回……。

あーやばいヤヴァイ。。
このblogの存在意義が無くなりつつあるかも…。


別に俺はこのblogのアクセス数をもっと増やしたいとかあんま思ってないし、
ほとんど自己満でやってるんで、
まぁええっちゃあええんやけど。。

気が向いたら更新したらええやん、的な。


にしても、月2は少なすぎるなーと。


もう一つのblog[mixi]は定期的に更新してんやけどね。
まぁあっちは日記やから。


ネタはいろいろとあんねんよ。
音楽ネタ中心で。
あとはまぁ、このblogを立ち上げるきっかけとなった、誰にも言えない自分のホンネとか。

ただ、この手の内容の更新は時間がかかるんで、
最近ぼく結構バイトなんかで忙しいもんで、
時間がないってのが正直なところなんです。

今日なんかも、久々の2連休の二日目で、
時間に余裕があるからこうして今こっちを更新してんやけど。



まぁなんとかもうちょっと続けてみよかと思ってます。

てか、このblogを定期的に見てくれてる人なんかいてないと思うし、
この記事自体どうでもいいことになるんやろうけど、
これもまた自己満です。


そーいえば、iPod買いましたよ。
歯医者ももうすぐで終わりそうです。


テーマ:ぼやき - ジャンル:ブログ


以前からずっと思ってたけど、
今年は絶対コレ買います!

Apple iPod nano 8GB ブラック MA497J/A
B000IDHI9A


てか、春までには買う!
いや、、今月中かも…。

最近つくづく思ってん。
iPod欲しいと。
いや必要やと。

8GBでいきます。


これは決意表明です。

テーマ:iPod - ジャンル:コンピュータ


せっかく書いた記事がアップできんかった……。
消えちゃったよ。

久しぶりに真面目なこと書いたのに…。


あかん、タバコ吸いたい…。

テーマ:愚痴りたい!!! - ジャンル:ブログ


今日バイト中、なんかイライラした。
そんなムカムカってわけでもないんやけど。

なんでやろ…、

いや、理由はわかってんねん、ほんまは。

なんか、認めたくないとゆーか…。


まぁ認めるとかぢゃなくて、
またそれに関していろいろ考えるのがいややねん。

はたからみれば、
逃げてるだけやん、て言われるのがオチやろうけどな…。


あー、また落ちてきそうやわ……。

せっかく最近調子よくなってきたのになー。

テーマ:こころ - ジャンル:心と身体


あしたはー まーたー はーれるのに~

ぼくの こころ くもり ぞらの ように くらい~


Viva La Revolution



このフレーズ、
今の俺の心境にジャストフィットし過ぎてる…。

テーマ:わたしの心 - ジャンル:心と身体



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ホンネノトコロ, All rights reserved.



