ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.



以前、このblogで自分の歯のことについて書いたけど、(⇒参照
あれから半年以上経ってやっと、歯医者に行きだした。

歯医者通うのはたぶん10年ぶりぐらいになると思う。


前の記事見てもらったらわかるけど、

歯医者行く理由は、歯が痛いとか虫歯ありそうとかぢゃなくて、
歯の色が変色してもーてて、それを白くしてほしい(自然な感じに)ってこと。

原因はたぶんタバコのヤニとか紅茶とかやと思う。


まったく初めてのトコに行ってんけど、
少し緊張しつついざ行ってみたら、
思ったよりもものすごいあっさりと、目立つ所はきれいになった。

自分でもびっくりした。


どーも、悩める少年・シーケです。

悩んでるよーで悩んでないよーな…、、
いまいち自分でもその度合いがよくわからんな。。

まぁ悩んでるんは確かか…。


てことで、前回のことやけども、
友達に軽く相談しました。

なんか、しゃべるのがものすごい恥ずかしかったわ。
こんなことを友達に打ち明けるのがすごい久しぶりやったし。

まぁでも今回は軽くとゆーか、触り程度とゆーか、
ガッツリまではしゃべれんかった(状況的に)。

また次回に持ち越し、てことで…。



最近、このblogのデザイン(テンプレート)を変えよかなーと思ってずっと探してるんやけど、
なかなか気に入ったのが見つかれへん。

まぁ気に入ったのはいくつかあんねやけど、
コレは今の気分ぢゃないな~とか、
もーちょいしてから使おうとか、
そんな下らん理由もあるんやけど。

でもこんなこと言ってたら、
テンプレ作ってくれてはる人たちに失礼な感じもするんやけど…。

まぁ贅沢なナヤミですな。


一応、探してるデザインのテーマとしては、
3カラムで白が基調って感じのやつ。

テーマ:テンプレート - ジャンル:ブログ


久しぶりの更新。

なんとかゴールデンウィークを生き抜いたわけで。
飲食店はゴールデンウィークは忙しいのです…。


でまぁ、GW期間中に働いてて、一つ思ったことがある。

今の店で働いてから約7ヶ月、
初めて真剣にバイト辞めよかなーて考えた。

まぁ忙しさに忙殺されて、精神的にまいってて、
単純にそう思っただけなんかもしれんけど、、
その辺は自分自身よくわからん。自分のことやねんけど…。

もちろん今も頭の片隅にそのことがある。

まぁ、簡単に答え出せるわけちゃうしな。てか出されへんし。



またまた滞ってしまったこのblog。
なんか最近書く気が落ちてきてます…。

せっかくアマゾンやり始めたのに……、
まぁそれは気長にやっていくか。。(どうでもいいっちゃあいいしね。)


最近やたらと胃が痛い。痛いっつったらオーバーやけど、なんか重い。
常に違和感があるってわけでもないんやけど。食欲も普通やし。

バイトの友達にストレスって言われたけど、たぶんそやと思う。
なんか最近精神的に参ってる。モヤモヤしてる。

特にこれといった主な具体的な理由はないんやけど、
なんか、小さいことがいろいろ重なってきて、
今になってリミットに近づいてきてるんやろう。

別にこーゆーことは初めてのことぢゃないし、焦るわけでもないけど、
でもやっぱ実際なったらキツイわな。。




| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ホンネノトコロ, All rights reserved.



