ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.



昨日テレビで「容疑者 室井慎次」やってたけど、
バイトやったから見れんくて、ビデオ録っててんけど、
今日昼間に見た。

初めて見てんけど、
まー最初の感想としては、
もーちょっとおもしろいんかなーって思ってて、なんか物足らんかった。
 
期待外れ、とまでは言わんけど、
もっとシリアスな感じなんかなーて思ってた。

まぁでも悪くはないとゆーか、
普通には楽しめたと思う。


先週やってた「交渉人 真下正義」も見たけど、
どっちがおもろいと言われたら、
ん~、、微妙やな~。

個人的にダークサイドとゆーか、シリアスな感じが好きやから、
そこを考えると「室井~」の方かな。

B0007D3NJA容疑者 室井慎次
君塚良一 柳葉敏郎 田中麗奈
ポニーキャニオン 2006-04-19

by G-Tools
交渉人 真下正義 スタンダード・エディション


今テレビでもスピンオフシリーズやってて、
肝心のド真ん中の「踊る3」はやるんかなー??

織田裕二はこのスピンオフをどう思ってるんやろう??


テーマ:映画感想 - ジャンル:映画



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ホンネノトコロ, All rights reserved.



