ADMIN TITLE LIST


あかん、もうホンマ幻海、いや限界…。限界超えたわ!
この四日間はバイトしんどかった!辛かった…。。。

仕事的にはそこまででもなかったけど、
体調的には最凶最悪やった。
今んとこでバイトしだしてから一番やばかったわ…。

めっちゃ疲れてクタクタで…、ほんでイライラしてきて、
夜に家帰ってきて、寝ようとしても次の日朝からで睡眠時間そんなない……。
いざ布団入ったら今度は逆に寝られへん。。
なんかいろいろ考えてもーて……。


そんな感じの四日間やった。
今日はゆっくり寝ます。明日休みなんで。

ちなみに今日の朝に
フラストレーションデッドモーニング
って言葉が浮かんだ。
まさしくピッタリやった。

たしか、小島の曲やったっけな??


テーマ:ぼやき - ジャンル:ブログ



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2006 ホンネノトコロ, All rights reserved.



