ADMIN TITLE LIST


前々から、ネットしてると変な広告が出てきてて、
おそらくアドウェアくらってるんやろなーとは思っててんけど、
ついつい放置してた。

そしてついに、重い腰を上げて、
スパイウェアとアドウェアを駆除するのに挑戦した。

Ad-Aware」と「Spybot」、この二つのソフトを使ってんけど、
いざスキャンしてみたら、かなりの数のファイル?がひっかかった!

全部が全部ではないと思うけど、でも焦りますがな…。
サクッと削除させていただきました。


まぁ別に俺はネットでお金使ってるわけでもないし、
個人情報もだいたい適当に入れてるから、
基本的には大丈夫やとは思うけど、
それでも危ないことには変わりはないしね。

またインターネットが恐くなってきたよ…。
ネットって、めっちゃ便利な反面、危ない場所でもあるもんね。
改めて、気をつけよう。


ちなみに、参考にさせてもらったんがココです。
おそらくコレ見て、だいたいはわかると思うんで、
よかったらどーぞ。

Enchanting Sky


テーマ:日記 - ジャンル:日記



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2006 ホンネノトコロ, All rights reserved.



