ADMIN TITLE LIST


まぁ、最近モチベーションが下がり気味なカンジなんですが…、
できるだけポジティブに、明るく前を向いていこう。
(言うのは簡単やけど、実際はなかなかねぇ…。
 でもまぁ、言うだけでもまだマシやろ。)


そこで、いきなりやけども、
明日、てか今日、
DVDを買います!しかも2枚。

もう買うって決めた。お金使おう。

どんなやつかは、買ってからここで発表しよかな。

ヒント的には、
まぁ音楽DVDやな。ライブやね。

正直、1枚はある意味冒険です。
いや、未体験ゾーンやな。
これが吉と出るか、凶と出るか……。

まぁお楽しみ…、やね。



テーマ:ぼやき - ジャンル:ブログ



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2006 ホンネノトコロ, All rights reserved.



