ADMIN TITLE LIST


RESPECT M.E.
MISSY ELLIOTT
B000GW88KQ

クイーン・オブ・ヒップホップ、ミッシー・エリオットのベスト。

普段、ほとんど洋楽のヒップホップは聴かんねんけど、
ミッシーだけは唯一聴いてて、アルバムも二枚持ってる。

自分でもなぜミッシーだけは聴いてるんかようわからんねんけど、
キッカケは「WORK IT」て曲。
コレはまさしくキラーチューン!

日本版と輸入版の違いがあんまなかったので、
俺は輸入版を買いました。安いから。


Do The A-side (DVD付)
Do As Infinity
B000AJTN0Y

Do As Infinityのアルバム全部持ってるから、普通は買う必要ないんやけど、
DVD(PV)目当てで購入。もちろん中古。

やっぱり伴都美子はかわいかった。

このベストはイイとか悪いとかぢゃなくて、
ある種保存版的な感じかな。


テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2006 ホンネノトコロ, All rights reserved.



