ADMIN TITLE LIST


最近また寝つきが悪くなってきた。
不眠症、とまでは言わんけど、なんとなく10分ごとに目が覚める感じかな。

まぁ以前に不眠症くらってるから、
(あくまで自称やけど。別に病院とか行ってないからはっきりはわからん。でも市販の薬は買った。)
あの頃に比べたらまだラクやけどな。

バイト帰りでめちゃ疲れとってクタクタやのに、、、寝れん。。。

眠たいのに寝れん…てゆうのは、ホンマに苦痛やもんなー。

ほんでなんか変に焦りだすねん。
明日も用事(バイト)あるから、できるだけ多めに睡眠時間とっておきたい…、て。
でもそんなん思たところで無駄やわな。むしろ逆効果ですわ。。

ほんでイライラしてきて、布団から出てタバコに火をつけたら、、終わりやね。
完全に目がさえてしまいます。逆に一日しんどくなります。

だから今回はガマンガマンして布団から出んと、なんとか耐えた。


そんな日が二日ほど続いてんけど、
昨日はまぁまぁ普通に寝れた気がする。
今日もすんなり寝れると思うんやけどなー。
明日バイトあるけど夕方からやし、まぁ気はラクやわなぁ。


今思うと、“うつ”と“不眠症”て、セットのような気がするわ…。



















管理者にだけ表示を許可する



今日たまたまドラッグストアである商品をみつけました。なんでもGABA(ギャバ)という成分を含むチョコだそうです。このGABAはもともと体の中に存在する物質で、その生理作用の一つに脳内での情報伝達としての働きがあります。脳内での情報伝達は神経細胞同士の電気信号の.. 蛋白質の勉強部屋☆【2006/01/16 22:31】
今日は、よりよく眠るためのアイテムの紹介です。その効果成分はズバリ、『グリシン』です。 蛋白質の勉強部屋☆【2006/01/27 19:39】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ホンネノトコロ, All rights reserved.



