ADMIN TITLE LIST


昨日やったかこの前やったか忘れたけど、
木村カエラのアルバムを買う夢を見た。

なんか俺、めっちゃ迷ってて、
「コレ買ってええんかな~、微妙かな~……。」
てカンジで購入してた。

確かに実際にちょっと聴きたいって思ってるし、
買うかも迷ってたけど、
まぁレンタルでええかな~て思っててんけど…。


なんか、買った方がええんかな…。
そういう天からのメッセージか??
江原サン的にゆーと、守護霊がそう伝えてるの???


あかん、変にちょっと意識してきたワ……。

どーしょ。。。。

Circle
Circle
木村カエラ

関連商品
KAELA (通常盤) BEAT saku saku Ver.2.0 ヴィンの復習 You リルラ リルハ
Amazonで詳しく見る
by G-Tools
曲名リスト
1. リルラ リルハ
2. tea cup
3. I・hug
4. BEAT(Album ver.)
5. トゥリル トゥリル リカー
6. Twinkle(NANA ver.)
7. You
8. PIONEER
9. Deep Blue Sky
10. Dancing now
11. Circle
12. はちみつ
13. C-hildren



テーマ:女性アーティスト - ジャンル:音楽





俺も迷ってんで!
【2006/06/06 19:29】 URL | はし #-[ 編集]

でも1stの方が評判ええみたいやねんけどな。。
まーその場のノリ次第やな。

てかこっちの方が欲しいかもしれん…
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00076QHQ8/250-3454822-8104204?v=glance&n=561958
【2006/06/07 15:20】 URL | シーケ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ホンネノトコロ, All rights reserved.



