ADMIN TITLE LIST


てことで、音楽ネタで攻めます。

ここ最近レンタルしたCDを紹介。
まずは邦楽から。

ULTRA BLUE
宇多田ヒカル
B000F9UE8E
このアルバムに収録されてるシングルの曲が結構気に入ってて、
最近CMでやってるカップヌードルの曲も気になりつつ、
そんな感じで借りた。

前作のアルバムぐらいからジャンルとゆーか音の雰囲気が変わった感じするけど、
でも俺は今の方が好きかな。

1st、2ndよりも、前作、今作の方が良かった。


MONSTER
B’z
B000FO89GS
これは、『衝動』が聴きたいがために借りたよーなもんやね。
あと『ALL-OUT ATTACK』と。

毎回出る度にB'zのアルバム聴いてるわけちゃうからわからんけど、
今作は割りとロック色が強い感じちゃうかなーって思います。


Ballad Best Singles- WHITE ROAD
GLAY
B0006N0EXY
これもB'zと一緒の動機で、
『つづれ織り』が聴きたくて借りた感じ。
あとまぁ『SPECIAL THANKS』もやけど…。

『とまどい』が入ってれば最高やってんけどね。
あと『Missing You』も結構好きやってんけど…。


purification
acid android
B000EQIRF0
これは、もっと早くに聴くべきアルバムやってんけど…。

ライブに行ってんけど、普通はライブ行く前にアルバム聴いて行くもんやけど、
聴かず知らずで挑んで、見事にほとんどわからんかった…、、みたいな。。。

やっぱりCDでもかっこよかった。
前作のアルバムもちゃんと聴こう。


The Best of L’Arc~en~Ciel c/w (通常盤)
L’Arc~en~Ciel
B00008DDQQ
その昔、ラルクのシングルのカップリングだけ聴くために、
わざわざ遠いレンタル屋の会員に入って、
ラルクのシングルだけごっそり借りて、MDに録音した思い出がある。

そんな思い出が一掃されるようなアルバムやね。

隠れた名曲ぞろいです。



 次回は洋楽編♪

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽



















管理者にだけ表示を許可する



アムロはもうこういう系統なんだな、と思いつつ毎朝心地よい彼女の歌声を聞いています。リピート   さすがは、安室ちゃんいいアルバム◎かっこいいです!おすすめ!買って大正解(o^∇^o)ノめっちゃカッコイイです。運転中も車内で聞いていますが、かなりテン CDの極意【2007/08/18 11:37】
GOOD!GOOD!GOOD!GOOD!GOOD!最初はレンタルするつもりだったのですが、置いてなかったので購入しました。歌詞がいいですね~。ドライブには最適だと思います♪今さらダケド買っちゃいました(☆´□`)熱い二人が大好きデスーーーッ!!!デ CDのレス【2007/09/19 00:08】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ホンネノトコロ, All rights reserved.



