ADMIN TITLE LIST


前回のつづき。

今回は洋楽編。

NEVERMIND
NIRVANA
B000003TA4

IN UTERO
NIRVANA
B0000072KY
ロック好きを自称してるなら、やっぱりニルヴァーナは聴いとかないと、と思って借りた。

いわゆる『グランジ・ロック』っていうジャンルらしいけど、
いまいち俺はまだ『グランジ』ってどーゆーもんかはっきりわからんけど、
でも素直にかっこいいと思った。

てか「Smells Like Teen Spirit」がやばかった。


Capitol Punishment: The Megadeth Years
Megadeth
B00004ZAYO
最近メタルに興味が出てきて、ぢゃあメガデス借りましょかと思い、借りた。

んー、このアルバムは俺的にはイマイチやったかな~。

メガデスが悪かったんかこのアルバムが悪かったんか、
どっちかわからん…。


COLONY
IN FLAMES
B00000JOFB
インフレイムスを知ったんは結構最近で、
ラウドパークかなんかの特集をテレビでやってて、
それでPV流れててそれで知った。

思ったよりも全然よかった。

これからちょこちょこチェックしていこかなと。


Reign in Blood
Slayer
B000062YAZ
やっぱりメタル聴くんやったらスレイヤーは外されへんやろーと。
てかちゃんとネットでいろいろ調べて、
このアルバムが一番評価が高いみたいやからそれを狙った。

評判通り、やばいやばい…、、いや、はやいはやい!!

これぞスラッシュメタルやんな!


スレイヤー、インフレイムスは他のアルバムも聴いてみたいわ。


てか、もっとスラッシュメタル、デスメタルを聴いてみたい。
今度またタワレコで探してみよ。
スポンサーサイト

テーマ:洋楽CDレビュー - ジャンル:音楽



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ホンネノトコロ, All rights reserved.



