ADMIN TITLE LIST


以前に諸事情で親から借りてた金を今日返した。

まぁ結構大金なわけで、
今の俺の貯金の半分以上を占めてたわけで。

なんかこう、心に半分穴開いたとゆーか、
あんだけ汗水垂らしてがんばったバイト代が…、みたいな。

だいたい月収の三ヶ月ぶんです。


まぁ、借りたもんは返さなあかんし、
俺が悪かったんやからしゃーないねん。

これはけじめやねん。


明日からまたバイトがんばろう。
がんばって金稼ごう。

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ホンネノトコロ, All rights reserved.



