ADMIN TITLE LIST


この前、久しぶりにゲームを売った。

プロ野球チームをつくろう!3
プロ野球チームをつくろう!3
かなり細かくて、人によってはかなりやり込めるゲームやと思うけど、
いかんせんめんどくさくなってきて、やっぱ飽きた。

もーちょっとシンプルやったら俺でももっとはまってたかなーと思う。

パワプロのペナントを足して2で割ったぐらいの感じがええかな俺は。

800円で売れました。

ストリートファイターZERO ファイターズ ジェネレーション
ストリートファイターZERO ファイターズ ジェネレーション
これは先月にたしか買ったと思うんやけど、
飽きが来るのが思ったよりも早かった…。

まぁまぁ良かったと思うんやけどな。

これは1500円。


あと、RACE THE SUNっていうバンドのCDも売った。200円。


計2500円手に入れて、
それを元手ぢゃないけど、新しいのを買った。
ゲームぢゃなくて音楽やけど。

Stop the Clocks
Oasis
B000IMV4IW
やっぱりOasisは押さえとかんとね。

「Whatever」が入ってなかったんがかなり残念やったけど。

初回盤はDVD付いてたけど、
特にDVDの内容に興味無かったから通常版買った。

U218 Singles
U2
B000JJRINY
U2は昔から好きやったけど、
これ聴いてさらにきた。
やっぱりええわ。

これも初回盤にDVD付いててんけど、
これはギリギリまで迷ってんけど、
やっぱり通常版を手に取った。
だって1000円も違うんやもん…。

「WITH OR WITHOUT YOU」のライブ映像はちょっと見たかったけど。

acid android tour 2006
acid android
B000I5XMGQ
これはもともと買う気はなかってんけど、
夏にライブに行ったもんで、
後々振り返った時に思い出の目次として手元にライブDVDあったらええかなーと思って買った。

かっこよかったわ。

もうちょっと収録時間が多くてもよかったんちゃうかなーと思います。


こんな感じです。

売ったら2500円手に入れて、
買ったら一万円札が飛んでいきましたとさ。。。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ホンネノトコロ, All rights reserved.



