ADMIN TITLE LIST


ん~、、これ気になんねんな~。。
B000K2UDIMThe songs for DEATH NOTE the movie ~the Last name TRIBUTE~ (初回限定盤)(DVD付)
オムニバス
ソニーミュージックエンタテインメント 2006-12-20

by G-Tools


一曲目だけ聴きたいねん。
MAD×SLIPKNOTやで!
ヤバすぎるわ。(⇒視聴

でも一曲だけのためにアルバム買うのもなんかもったいないしねぇ。。

たぶん、レンタルでってことになるかな…。


このアルバムDEATHNOTEトリビュートってことやねんけど、
アーティストによっては新曲を提供してるのもあるみたいやねんけど、
それを踏まえつつ、全体を見てみても、
俺的には一曲目しか興味が沸かんなー。。


ちなみに、俺はDEATHNOTEは原作(漫画)は好きやけど、
映画、アニメはあんま興味ないです。

ちなみに、俺は月【ライト】派です。

Death note (12)
DEATH NOTE (12)大場 つぐみ 小畑 健

集英社 2006-07-04
売り上げランキング : 431

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Death note (11) Death note (10) Death note (9) DEATH NOTE (8) DEATH NOTE (7)



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ホンネノトコロ, All rights reserved.



