ADMIN TITLE LIST


昨日久々に梅田のタワレコ行った。
前から探してたアルバムが2枚ともあって、即買い。

予想外の出費やったけど、
これはしゃーない。

You and OthersYou and Others
Vega 4

曲名リスト
1. You And Me
2. Traffic Jam
3. Tearing Me Apart
4. Life Is Beautiful
5. You
6. Let Go
7. Bullets
8. Paper Cuts
9. If This Is It
10. A Billion Tons Of Light
11. Boomerang

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

メンバー4人がそれぞれ違う国籍を持つという、異色のバンド。
U2とかOASISとか、わりとゆったりめなロックを奏でてる。
その中でも、歪んでる感じも少しあって、
結構好きやねん。


StromataStromata
Charlotte Martin

曲名リスト
1. Stromata
2. Cut the Cord
3. Drip
4. Little Universe
5. Civilized
6. A Hopeless Attempt
7. Four Walls
8. Inch
9. Keep Me In Your Pocket
10. Pills
11. Just Before Dawn
12. Cardboard Ladders
13. The Dance
14. Redeemed

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

前作の1stでかなりの衝撃を受けたのがこの人。
今作は少しエレクトロニカ色が強くなったかなーて印象受けた。

この声+ピアノエレクトロニカ……、ほんまヤバイわ。
若干ビョークにイメージが似てるかもしれん(見た目ぢゃなくて音的に)。
シャーロット・マーティンはもっと売れてもおかしくないのになーて思うんやけどな。


たぶん、両方ともあまり有名ぢゃないアーティストやと思うんやけど、
結構僕は好きです。オススメです。

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ホンネノトコロ, All rights reserved.



