ADMIN TITLE LIST


久しぶりに漫画買った。古本やけど。

蒼天の拳 (1)
蒼天の拳 (1)
原 哲夫

関連商品
蒼天の拳 (2)
蒼天の拳 (3)
蒼天の拳 (4)
蒼天の拳 (5)
蒼天の拳 (6)
by G-Tools


夜中にアニメやっててたまたま見て、
おもしろそうやなーと思って漫画読みたくなって買った。

「蒼天の拳」自体は昔から知っててんけど、

『どーせ北斗の拳よりかはおもんないやろ~』

って勝手に思ってて、興味ナッシングやった。


…読まず嫌いでした。


おもしろいよ!普通に。

4巻まで買ったけど、早く続きが読みたい!

徐々に集めていこかなーと考え中です。

テーマ:アニメ・漫画 - ジャンル:アニメ・コミック



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ホンネノトコロ, All rights reserved.



