ADMIN TITLE LIST


この前タワレコで、たまたまDir en greyの新譜を視聴した。

やばかった。めっちゃかっこよかった。

THE MARROW OF A BONE(初回生産限定盤)
Dir en grey
B000LP4PSW


昔はヴィジュアル系ど真ん中のバンドやって、
それはそれで当時オレもちょっと聴いててんけども、
ブームが去ってまったく聴かんくなって。

久方ぶりに聴いたらやばいやばい。
ハードコアっつーかメタルっつーか。ゴリゴリやった。
完全にヘヴィロックバンドやったわ。

最近は海外でツアーもやってるみたいで、
KORN主催のフェスにも出演して、KORNのヴォーカルに絶賛されたとか。

たしかにあんな音出してたら海外でも受けるやろうなぁ。
てか海外の方が受けんちゃうかと。

洋楽好きのロックキッズにはええかもしれんよ。
ルックスはまだチョット抵抗あるかもしれんけど。

『世界基準』ていう点においては、
Dir en greyは俺の中である意味マッドの次にきたかもしれんわ。

それくらいの衝撃受けたよ。

てことで最近のPVはコチラ

※ちなみにコレは、過激な映像で問題になって、たしかテレビで放送禁止になったらしくて、
コレは無修正バージョンなんでエグイの無理な方は見ない方がいいかと思います。



ぢゃあ今度は癒された音楽のお話。


今日たまたまMステ見たらELTが出てて、
なぜか『恋文』を歌ってた。
コレちょっと前の曲やんな??

ベストでも出るんかなと思ったら、そうでした。

14 message ~every ballad songs 2~ (初回限定盤)
Every Little Thing
B000LC5C3W


ええ歌やった。ええ曲すぎたね。詞がやばいわ。

たしかコレ、PVも泣ける感じやんな??
お父さんが娘の結婚式行って、帰りに一人きりでしんみり…みたいな。


「僕が見つめる先に君の姿があってほしい」

「会えないこの間に少しずつ君が変わっても想い続けられたら…」

この辺がやばい。お気に入りやね。

持田香織はどんな恋愛してんねやろう…。


でも昔、今よりも数段墜ちてる時期があって、てかそれこそダークサイドの住人の時やけど、
その頃のぼくはELTの曲がキライでした。
てか持田香織の歌詞がキライやった。バラードが。

テレビでELT出ててそれを見てて、歌詞を読んで、

「こんな女の人絶対この世におらんわーーーあほーー!!!」

心の中で叫んでました。まぢです。

まぁ恋愛に病んでた時期やったんやろうね…、いや間違いねぇな。。
あの頃やもん……。


そんなぼくでも、やっとここまで立ち直り、
今では素直にELTの曲がいいなーと思えるようになりましたと。

このバラードベスト買おかなぁ。

てことでコチラ

※コレは健全な映像です。安心して見れます。


俺が見つめる先に、誰かおんのかな~???

…まぁ人影すら見えねぇなぁ。

アイツは今頃何やってんやろ……。
スポンサーサイト

テーマ:おすすめ音楽♪ - ジャンル:音楽



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ホンネノトコロ, All rights reserved.



