ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.



最近またblog書く気が落ちてきてる。
ちょっと前までは何故かやる気まんまんやってんけど…。

なんでなんやろな?
理由は、わからん。
自分自身がわからんかったら誰にもわかるはずない。


もっとひどいのはmixi。
最近ほとんど触ってない。
blogの記事をコピペして日記やってるだけやし。

mixi始める前はあんなに興味あったのに…。
別にmixi内でヤなことがあったわけでもないんやけど…。


まぁ、めんどいって言ったらそれで終わりやねんけどな。

単に俺が疲れてるだけなんかな……、

ん!??、今オレ③連休中やぞ。。。。。

テーマ:更新 - ジャンル:ブログ


なんか、このblog開いたら『ページエラー』って出る…。
いや、別に普通に全然見れるんやけどな(オレのパソコンは)。

ここ数日、テンプレ変えたりプラグインいじったりしたから、
ちょっとバグってんかな?

このテンプレとアマゾンのアフィリエイトが合ってないんかな??
でもこのテンプレ気に入ってるしなぁ…。


ん~、わからん。
わからんとしか言い様がない…。

パソコンはまだまだよくわからんね。。。


なんか友達が、やたらミクシィをやりたがってるらしい。
今はブログよりもミクシィの方が人気あんのかな。

俺はミクシィやり始めて1ヵ月ちょい経つけど、
そこまでハマってもないし、
むしろ使いこなせてないっぽい。

マイミク2人しかいないし、
コミュニティも一つしか入ってない。

別にミクシィがおもんないってわけぢゃあないんやけど、
そこまでミクシィに時間かけてないんよな。
てかブログの方に時間割いてると思う。

でも、ミクシィでもやりたいことはそれなりにあるんよ。
おもしろそうなコミュニティとかいろいろ見つけたいし。
マイミクはともかく、コミュニティは増やしたいねん。


まぁでも、
いかんせん時間がないとゆーか、正直時間はあるんやけど、
ぢゃあ一日中パソコンできるか、って言われたら、
俺の身体が無理なんよな。しんどい。

無理してパソコンしたいと思えへんしな。


でも、今よりもうちょっとミクシィに時間割いていきたいね。

まぁこのブログも忘れずに。

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ


最近またblog書く気が落ちてきてるなー。
まぁドラクエの影響も多少はあると思うんやけど。

このblogに関しては、
月に10回程度更新しよう、ていう自分の中での目安があるんやけど、
今月は5回か…。。

は~~~~~~、、、、


よしっ、
6月からはもっとがんばろう!
もっと盛り上げよう!(勝手に自己満に。)

それにしても、、
もっと文才を身に付けたいわ。。
blogやり始めてからつくづく思う…。

まぁ昔から国語の成績悪かったからなぁ。
作文とか感想文とか苦手やったもん。

どちらかっつーと、俺は理系の人間やからなー。

いや、理系か…。


テーマ:ぼやき - ジャンル:ブログ


最近、どーもこのblogの更新が遅れ気味になってきてる。
もう一つblogやってるから、基本はそっち中心になってるからまぁしゃーないんやけど。。

別に、mixiに集中してるわけでもないで。
基本的にはmixiはblogの記事をコピペしてるだけやから。


まぁこのblogがサボり気味になってる最大の理由は、
やっぱドラクエⅤかな。
最近かなりやってる。

ドラゴンクエストV 天空の花嫁 (DQ VIII プレミアム映像ディスク同梱)
B00011D1V8


家で暇な時間見つけたら、
パソコンするか、ドラクエするか、のどちらか。

ドラクエやり始める前は、
パソコンしかすることなかったから、
その分blogに費やす時間もかなりあったわけやからな。


最近ほんまドラクエにハマってる。
今が一番おもろいんかもな。ピークっぽい。
できることなら毎日やりたいもんやわ…。


まぁドラクエもやりつつ、このblogも定期的に更新していかなね。

つくづく思うけど、
俺にとってblogは完全に自己満やな…。

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ



Prev | HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ホンネノトコロ, All rights reserved.



