ADMIN TITLE LIST


あけましておめでとうございます。
2007年になっちゃいました。

今年もあっとゆーまな感じで年越しました。


最近このblogは更新が滞り気味ですが、、
なんとかもーちょっとがんばっていきたいと思ってます。

書きたいネタはいっぱいあるんやけどね。


とにかく、今年もよろしくおねがいします。


俺が持ってるDSのソフトを紹介。

B000BRYNUU東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング
任天堂 2005-12-29

by G-Tools
まぁこれは外されへんとゆーか、おかんがコレやりたい言ってて買った。

まぁまぁおもしろいと思うけど、やっぱり飽きがくる。
最近はほとんどやってません。


B000EPRX56テトリスDS
任天堂 2006-04-27

by G-Tools
今までまともにテトリスやったことなくて、
今回これで初めてまともにやったと思う。

暇つぶしには最適やね。
おかんはコレずっとやってます。


B0002FQD7MマリオカートDS
任天堂 2005-12-08

by G-Tools
なぜかマリオカートはあんまやってないんよなぁ…。
別に特におもんないわけではないのに。。
気が向いたらやる程度です…。

スーファミの時はあんだけやってたのにな…。


B000CSFA0AファイナルファンタジーIII
スクウェア・エニックス 2006-08-24

by G-Tools
FFは以前ここでも紹介したけど、
これはガッツリやりこみました。

またいつかもう1回やり始める時が来ると思います。


B000IWLM0Cぷよぷよ!
セガ 2006-12-14

by G-Tools
最近買った。
なんでかわからんけど、思ってた以上におもしろかった。

俺はテトリスよりもぷよぷよの方がスキやね。

ぷよぷよフィーバー」のルールがいまいちわからんけど…。
だから「ぷよぷよ通」のルールで俺はやってます。


以上です。

まぁDSのソフトは徐々に増えていくと思います。
おかんがやるからね…。

テーマ:ニンテンドーDS - ジャンル:ゲーム


ん~、、これ気になんねんな~。。
B000K2UDIMThe songs for DEATH NOTE the movie ~the Last name TRIBUTE~ (初回限定盤)(DVD付)
オムニバス
ソニーミュージックエンタテインメント 2006-12-20

by G-Tools


一曲目だけ聴きたいねん。
MAD×SLIPKNOTやで!
ヤバすぎるわ。(⇒視聴

でも一曲だけのためにアルバム買うのもなんかもったいないしねぇ。。

たぶん、レンタルでってことになるかな…。


このアルバムDEATHNOTEトリビュートってことやねんけど、
アーティストによっては新曲を提供してるのもあるみたいやねんけど、
それを踏まえつつ、全体を見てみても、
俺的には一曲目しか興味が沸かんなー。。


ちなみに、俺はDEATHNOTEは原作(漫画)は好きやけど、
映画、アニメはあんま興味ないです。

ちなみに、俺は月【ライト】派です。

Death note (12)
DEATH NOTE (12)大場 つぐみ 小畑 健

集英社 2006-07-04
売り上げランキング : 431

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Death note (11) Death note (10) Death note (9) DEATH NOTE (8) DEATH NOTE (7)


この前、久しぶりにゲームを売った。

プロ野球チームをつくろう!3
プロ野球チームをつくろう!3
かなり細かくて、人によってはかなりやり込めるゲームやと思うけど、
いかんせんめんどくさくなってきて、やっぱ飽きた。

もーちょっとシンプルやったら俺でももっとはまってたかなーと思う。

パワプロのペナントを足して2で割ったぐらいの感じがええかな俺は。

800円で売れました。

ストリートファイターZERO ファイターズ ジェネレーション
ストリートファイターZERO ファイターズ ジェネレーション
これは先月にたしか買ったと思うんやけど、
飽きが来るのが思ったよりも早かった…。

まぁまぁ良かったと思うんやけどな。

これは1500円。


あと、RACE THE SUNっていうバンドのCDも売った。200円。


以前に諸事情で親から借りてた金を今日返した。

まぁ結構大金なわけで、
今の俺の貯金の半分以上を占めてたわけで。

なんかこう、心に半分穴開いたとゆーか、
あんだけ汗水垂らしてがんばったバイト代が…、みたいな。

だいたい月収の三ヶ月ぶんです。


まぁ、借りたもんは返さなあかんし、
俺が悪かったんやからしゃーないねん。

これはけじめやねん。


明日からまたバイトがんばろう。
がんばって金稼ごう。

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記



Prev | HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ホンネノトコロ, All rights reserved.



